奈良県橿原、御所、高田~子連れで行けるポーセラーツ・ポーセリンアートサロン~Ricola(リコラ)です

年内にサロンオープン予定でございます。
 あと少しだけお待ちくださいませおねがい 



オリンピックに甲子園がスタートしましたね⚾️

それぞれにドラマがあって
感動です笑い泣き
年々涙腺がゆるくなってます


特に甲子園はもう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1つのプレーにもドキドキハラハラして。

高校球児たちの思いが画面から伝わってきて…。

人生であんなにがむしゃらに頑張ることってないよなぁ…とキラキラ


娘にも、何か一生懸命になれる物を見つけてもらいたいですおねがい




上絵の具(うわえのぐ)の色見本

デザインを考えてます

{DABE398B-E820-458A-9C4B-1B1FD4A6C76B}

課題のお手本通りに作るのもの良いのですが

やはりそこは自分らしく

野菜をと紅茶をデザインしてみましたリンゴオレンジぶどうコーヒーお茶


絵の具の課題、難しいけど、楽しいです!爆笑