こんばんは


奈良県橿原、御所、高田~子連れで行けるポーセラーツ・ポーセリンアートサロン~Ricola(リコラ)の山本です

年内にサロンオープン予定でございます。 あと少しだけお待ちくださいませおねがい  



{6F2A302A-2B74-4FA1-8049-09E5FFBC4810}

こちらは、インストラクター課題で作るバスケットです


この課題では、

☆転写紙の折り込み貼り
☆ディバイダーの使い方
☆転写紙のカバーコートについて
☆セラミックマーカーでの縁の金彩

などを学びました


写真で見るより、バスケットの実物が大きくてビックリ

およそ16㎝ ×12㎝ ×11㎝(高さ)あります


思っていたより大きかったので、考えていたデザインを急遽変更しました笑い泣き

取っ手の部分は単色転写紙の淡いブルーにして、

下部はヴォーグ社限定のマリン転写紙で夏っぽくうお座浮き輪波

(ヴォーグ社は季節ごとに限定の転写紙を発売していて、それがいつもとっても素敵なんです!)


{202BADF2-4CFE-43F6-BF33-535BC619DAA4}

バスケットの中にも転写紙をプラスして、より一層マリンな感じになりましたおねがい

ポーセラーツは資格取得の為の課題でも、自分好みに作れるのが良いですね爆笑