いつも笑顔を忘れない

優しい優しいあなたへ



もともと漫画が大好きで
漫画で育ったのかもと

思うこともある私





今日は

一 浪中の息子に


読んでみて!(* ॑ ॑* )
と薦められ

ある漫画を渡されました



まずは息子に

一浪なのに漫画読んでる余裕があるのかね?

と嫌味を言おうかどうか

少し考え…

言っても無駄なことか、と思い

言うのをやめて

大人しく読んでみることに。







読後………




::i f ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)な、何と言うことでしょう


本当に

ワクワクします。
涙が出ます。
鳥肌が立ちます。




心に響く素晴らしい漫画ではないか!!






その漫画とは










2020漫画大賞を受賞したそうです

心に虚無感を抱える
高校2年の男の子が

美術部の先輩の油絵を
見たことから
徐々に
自分の内なる欲求に目覚め

東京藝術大学を
高校2年から目指す

そんなお話






私の、
大好きなことって何なんだろう??




普通より若干 上
を目指して生きてきたから
分からないな~‪( •̥ ˍ •̥ )‬


子どももその被害をうけている節が
あるかも…( Ꙭ)‼︎ゴメン



 ゴールを決めて
真っ直ぐ努力を続けるって
どんな気分なんだろうか…



あと何年寿命があるか
分からないけれど

私の好きなこと、を
やって行こう
続けていこう


そう思いました



息子
楽しい漫画を
ありがとうねd(>∀<)b




あなたにも
沢山の沢山の
希望の果実が
届きますように猫