☆第308回女子部☆ RSタイチジャケット揃ってます! | ライコランド姫路店のブログ

ライコランド姫路店のブログ

オートバイ用品店のライコランド姫路店です。
レディース用品も数多く取り揃えています。
皆さまのバイクライフを全力で応援します!

みなさ~ん、良い季節ですね。走ってますか???

先週末、新たにバイク神社が出来ましたね。行かれた方の来店があり、沢山の方が来られてたようです。私も行ってみようと思います。

 

さて、レディースコーナーはRSタイチをメインにしてみました。今なら、サイズ揃ってます。眺めるだけでなく、フィット感を試してください。

 

そして、この時期の気温で着る服で悩んでいる方が良くご試着されている「RSJ330 コーデュラフーディ」。通年モデルですが、季節の変わり目(春秋)にお勧めです。

CORDURA®混紡ニットを使用した高強度スウェット生地のため、ストリート向けのデザイン。胸部プロテクター(別売り)以外は付属しています

レディースコーナーではPOPと一緒にご案内中です