春夏ジャケットが届きだしました | ライコランド姫路店のブログ

ライコランド姫路店のブログ

オートバイ用品店のライコランド姫路店です。
レディース用品も数多く取り揃えています。
皆さまのバイクライフを全力で応援します!

朝晩の冷え込みはありますが日中は暖かくなってきました。

バイク乗るには良い季節になってきました、嬉しいですね。

 

今年も春夏ジャケット一番乗りは、J-AMBLEから女性ライダーに人気のロッソスタイルが少し届きました。そして、RSタイチからメンズ、レディース、elfからメンズが少し届きました。

 

売り場が乱雑になりご迷惑おかけするかもしれませんが、売り場作成中です。