2023年ツーリングラリー達成者ご紹介⑬ | ライコランド姫路店のブログ

ライコランド姫路店のブログ

オートバイ用品店のライコランド姫路店です。
レディース用品も数多く取り揃えています。
皆さまのバイクライフを全力で応援します!

こんにちは。2023年のツーリングラリー達成者様を
紹介させて頂きます。⑬

12/16(土)より、粗品プレゼント抽選を始めました!
3回達成者様は年内に、ご来店をお待ちしております。

また2回達成者様2名の分も、用意しておりますので
遠慮なく、お越し下さいね。

第3回 ヨシさん様 XJR1300


今年は ソロで行きました
毎回 楽しく参加させていただいています。
これからも楽しみにしています。

第1回 ヨシキ様 SV650X


毎年の楽しみです。気分を変えて、探して回ってます。

第4回 ひっとうかぶぬし様 スーパーカブ


カブで初めて参加します

第6回 にいちゃん様 MT-07

(申し訳ございませんが、第6回は12月より冬季通行止めと
なりました。)

寒かったです。途中雨にも降られました。
年末の抽選会楽しみです。

 

ご紹介は続きます。