☆第279回女子部☆ ロッソスタイルラボ春夏ジャケット入荷、そして奈良行ってきました! | ライコランド姫路店のブログ

ライコランド姫路店のブログ

オートバイ用品店のライコランド姫路店です。
レディース用品も数多く取り揃えています。
皆さまのバイクライフを全力で応援します!

気が付けば、3月も後半ですね。良い季節になりました。

免許取得に行かれてる方、バイク納車待ちの方、リターンライダーの方など多くの方にご来店頂いています。ありがとうございます。安全運転で、楽しみましょう~

では、本日も入荷しました商品のご紹介です

 

ロッソスタイルラボ

ROJ-113 スタイルアップメッシュジャケット

肩・肘・脊髄・胸部プロテクター付き

着脱式の防風インナー付き (収納ポーチ付き)、

カラーは5色(鮮やかなPINKやDARK PURPLEお勧め)

快適なフルメッシュ仕様なので涼しい~

他の商品も含め、今ならサイズ、カラー揃っています。

ご試着可能ですのでご来店お待ちしています。

 

そして、先月になりますが行きたかった奈良店行ってきました。

バイクアパレルショップ「MOTO STYLE奈良」

入口には、スタッフおすすめ商品が並んでいます。

照明、観葉植物など癒されますね~。

ライコランド姫路店で置いてない商品も並んでいますので、距離はありますがこれからの季節ツーリングがてら如何でしょうか?

ついでに、奈良~三重方面コースもツーリングお勧めです。昔?、よく走りました(笑)