☆第192回女子部☆ 2020年も宜しくお願い致します | ライコランド姫路店のブログ

ライコランド姫路店のブログ

オートバイ用品店のライコランド姫路店です。
レディース用品も数多く取り揃えています。
皆さまのバイクライフを全力で応援します!

おめでとうございます。

今年もライコランド姫路店宜しくお願い致します。

そして、今年も楽しんで見て頂けるような目標?のSNS「女子部」も宜しくお願い致します!

昨年、「新たな企画をしたいなぁ~なんて勝手に妄想しています(笑)」と書いたんですが、ダメでした。また、勝手に考えたいと思います!

 

今朝、久しぶりに空を見上げると爽やかな青空だったので写真撮ってしまいました(笑)

店内レディース、メンズ、その他一部商品がお買い求め安い価格になっています。是非、ご来店お待ちしています。

 

商品のご紹介!

昨年から展示中のフライトジャケット見て思いました。

今年の夏は、あの映画が公開されますね~。見に行く予定です!

 

メーカー:HOUSTON 

レディースモデルとしてはありませんのでご了承ください。

メーカー:DEGNER

こちらは、レディースモデルです。

 

遠方からご来店頂くお客様、そしてバイク女子、20代の若いライダーも増え、感謝しています。

春はマダマダですが、今年もバイクライフを楽しみましょう~!