☆第137回女子部☆ 秋冬ジャケット入荷中ですよ~ | ライコランド姫路店のブログ

ライコランド姫路店のブログ

オートバイ用品店のライコランド姫路店です。
レディース用品も数多く取り揃えています。
皆さまのバイクライフを全力で応援します!

昨日は、突然の雨が数回あり(T▽T;)不安定でしたが、今日は良い天気で過ごしやすかったのではないでしょうか?

走りやすい気候であったので他府県からも多くの方にご来店頂いていました。ありがとうございますo(^▽^)o

 

さて、気づけば9月!早い、早すぎる( ̄_ ̄ i)季節は秋ですね~。

まだ春夏ジャケットが手放せない日もマダマダあるかと思いますが・・・秋冬ジャケットが入荷しだしています。

まずは、レディースの強い味方!ロッソスタイルラボ商品が届きました

 

ROJ-966 VELOCITA タウンジャケット

価格:35000円(税別)

カラー:ブラック、ネイビー

現在の在庫は、ブラック・・・M、L、LL   ネイビー・・・S、M、L

肩・肘・脊髄・胸部プロテクター装備。

フード脱着可能、襟内ボアの取り外し可能です。

 

ROJ964 ツィードジャケット

価格:27800円(税別)

カラー:ブラック、ブラウン

現在の在庫は、ブラック・・・M、L、LL

肩・肘・脊髄・胸部プロテクター装備。

フード脱着可能、袖は合成皮革です。

 

そして、秋冬とは関係無いですが 3WAYバッグも入荷。

今回のカタログ表紙は、なんか大人っぽくて良いですよね~(笑)

間口も広く、使いやすそうですヾ(@^▽^@)ノ

 

これからも少しづつ入荷が始まりますので、ご紹介していきたいと思います。ご来店お待ちしています~