☆第106回女子部☆  2017年の思い出 | ライコランド姫路店のブログ

ライコランド姫路店のブログ

オートバイ用品店のライコランド姫路店です。
レディース用品も数多く取り揃えています。
皆さまのバイクライフを全力で応援します!

2017年最終日は残念ながら午後から雨降りだしましたね。

 

昨日は良い天気で走りやすい気候だったのに・・・(T_T)。

店内からバイクでご来店のお客様見ながら「良いな~走りたいなぁ~」なんてぼやいてたレジ美です。こんにちはv(。・ω・。)ィェィ♪

 

皆さん、今年のバイクライフは如何でしたか?私は昨年と変わらず思ったように走れていませんf^_^;

ただ今年も一回しか実施出来ませんでしたが素敵な大人女子のお客様たちとツーリング出来たことが嬉しかったです。

ありがとうございます!思い出写真です。

第81回女子部ブログにてご案内の日本海へ行こう女子ツーリング。

来年も計画していきますのでお待ちしていますね~~。さて、どこに行こうかなぁ~(≧▽≦)

 

そして、こちらは車でドライブでしたが男性のお客様等の反応が良かった場所。皆様に、そしてレジ美にもお金そして幸運が訪れますように~。

第96回女子部ブログにてご案内の「道の駅」のガンダム、そして金持神社です。

 

今年も残り少ない時間になってきました。あっ、雨止みましたね(笑)

 

2018年度も皆様が楽しく安全にバイクライフを過ごして頂けるよう日々前進したいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。