☆第105回女子部☆ 日本一の店に行ってきました | ライコランド姫路店のブログ

ライコランド姫路店のブログ

オートバイ用品店のライコランド姫路店です。
レディース用品も数多く取り揃えています。
皆さまのバイクライフを全力で応援します!

12月初旬、時間が空いたので約1ヶ月ぶりにバイク乗りました・・・と言っても1時間半ですが(;^_^A ・・・寒くて指先が痺れてました(笑)

寒さに弱くなったレジ美です。こんにちは~!

 

売り場やレジで、お客様から「○○行くんやぁ~」「良い所知らない?」なんて話する機会もあるんですが、夏前ぐらいだったかな?お客様が「岡山にある日本一の店に連れて行ってもらうんだけど知ってる?」って聞かれたことがありました。

知らなかったので、調べると面白そうなところ!行きたい場所にチェックしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

って行ったのが、雨の日の10月末(笑)。

写真は、美味しかった菓子(あて)を再度購入しに11月に行った晴れの日・・・で、菓子は無かった(残念)

場所は、岡山ブルーライン近く!是非、のんびり走ってみてください~。

駐車場も大きいです!観光バスも来るとか( ´艸`)

小さなお子様から懐かしさを楽しむ大人まで買い物に来られていましたよ。こんな可愛いベンチまで!

撮影もどうぞと書かれていたので、店内写真です。

大人気のこちらの商品も山積み!(*’艸3`):;*。 プッ

そして見つけてしまった!大人なので見ちゃいました( ´艸`)。

 

懐かしくて楽しい日本一の店でした。

兵庫県、そして姫路にもきっと日本一の店があると思います。

来年は日本一を探しにツーリングなんて如何でしょうか(*^.^*)