☆第68回女子部☆ 女性のプロテクター揃ってます | ライコランド姫路店のブログ

ライコランド姫路店のブログ

オートバイ用品店のライコランド姫路店です。
レディース用品も数多く取り揃えています。
皆さまのバイクライフを全力で応援します!

暖かくなったと思えば、風が強く寒いですね~~。場所によっては、梅どころか桜が咲き始めているのに・・・早く安定した気候になって欲しいです。こんにちはレジ美です。

先日の休みに岡山南側中心にドライブしてきました。またご案内したいと思います。

 

さて第65回女子部でプロテクターのご案内をしていましたが、今回さらにメーカー種類を増やしました。ご紹介です。マネキンに着けていますので感じがわかりやすいかなと思います

コミネ SK-683 サイズ:レディースフリー 4212円(税込み)

 

タイチTRV064 サイズ:胸囲79cm~113cm 14580円(税込み)

 

こちらのモデルはフィッテングベルトとのセットによりウェアを選ばずプロテクターの装着が可能です。タイチモデルはその他色々あります。

 

パワーエイジPA-474 サイズ:WM 13824円(税込み) 

 

メーカーによってもさまざまです。見てるだけでは分からないはず。いつものジャケットを着て試着お勧めします。

自分は大丈夫!って思ってる方も今一度安全について考えてみては如何でしょうか?

いつまでも楽しんでバイクに乗って頂きたいので今日は堅苦しい??ご案内になりました。