『ズボラ母が子供と一緒の時間に笑顔を増やすお手伝い』

霧島市アイシングクッキー教室Ricohanaの岩本です。


 

先日、1名の生徒様がJSAアイシングクッキー認定講師講座を修了されました。

 

昨年、Ricohanaの基礎コースレッスンを受講されてからのおつきあい。

 

興味をもったものにまっすぐに、笑顔を絶やさない可愛らしい生徒様。

 

6回の講座中もご自分で復習を頑張られて1つ1つ向き合っていました。

 

そして、最後にはこの笑顔

 

頑張った後の笑顔が本当に素敵だなとこちらも元気を頂きました。

 

 

JSA認定講師講座の最後は自分のオリジナルの作品を作っていただきます。

 

落とすための卒業試験ではなく、今までの講座を理解しているか確認するための試験。

 

お好きなテーマなので、作品は人それぞれ。

それがとっても面白い。

 


今回は、ブルーインパルス好きということで、さわやかな色使いの中に、きっちりブルーインパルス愛を表現して頂きました。

 

自分の好きを形にできる。

そして、それをお仕事として人の役に立てる。

 

この仕事をやっていてよかった瞬間です。

 

これから鹿児島市でお教室をスタートさせるとのこと。

一人でお仕事をしていると勤めていた時とは違う大変さがありますが、

達成感もたくさん起こるのでぜひ、自分の夢に向かって進んでいってくださいね。

 

またお会いできるの楽しみにしています。



リコハナでは趣味を活かしてお仕事にされたい方を引き続き応援します。

お問い合わせは下記をご覧ください。


募集中のレッスン内容   
 
 
{256CF991-C061-42D3-82FF-BB73B76A3D7D}
 
ママに大人気!自宅でアイシングクッキーが作れるようになるオリジナル基礎レッスンコース→
 
 
 
 {008B859A-CDB9-49FE-8C61-92E0E34931AD}
 
一気に学べる
JSAアイシングクッキー認定講師資格→
 



5.6月1dayレッスン→

 

キャンディーお問い合わせ先
アドレス rico_hana86@yahoo.co.jp 
お名前やご連絡先は必ずご記入ください。

LINE@
@tqv5764gで検索してください。  
お名前と一緒にメッセージをお願いします。
友だち追加数