『ズボラ母が子供と一緒の時間に笑顔を増やすお手伝い』

霧島市アイシングクッキー教室Ricohanaの岩本です。

 

先日、定期開催させて頂いている宮崎ガスさんとの料理講座を令和初でさせて頂きました!!(なんかめでたい~W)

 

16名マックスで募集のところを21名のご参加で、にぎやかにレッスンをさせて頂くことができました。

 

ありがとうございました。

 


前回、ご参加いただいた方が、お友達と参加したり、お子さんと仲良く作成をしていたりと

参加者の皆さんの場面場面で物語があるなと思いながらレッスンさせて頂きました。



 

母の日は、毎年プレゼントに悩んだりしますよね。

 

先日、テレビで見ていた時、母親が望む一番のプレゼントがでていて、何だと思います?

 

それは

 

 

時間!

 

わかるー。みんな正直!((笑)

 

と思ってしまいました。

 

どんな時間が欲しいかはその人次第。

 

ご参加頂いた方のように、お子さんと特別なことを習ってみる時間でもいいですし、

誰かのためを思って参加されるのも〇

自分が楽しむために参加しても〇

 

毎日、忙しいといえば忙しいし、でもその中でも心が喜ぶことを選択して進んでいきたいですね。

 

リコハナでは、笑顔になれる時間を増やすアイシングクッキー基礎コース・講師コース

受講者様募集中です。

 

気になる方は体験レッスンからどうぞ!



募集中のレッスン内容   
 
 
{256CF991-C061-42D3-82FF-BB73B76A3D7D}
 
ママに大人気!自宅でアイシングクッキーが作れるようになるオリジナル基礎レッスンコース→
 
 
 
 {008B859A-CDB9-49FE-8C61-92E0E34931AD}
 
一気に学べる
JSAアイシングクッキー認定講師資格→
 



5.6月1dayレッスン→

 

キャンディーお問い合わせ先
アドレス rico_hana86@yahoo.co.jp 
お名前やご連絡先は必ずご記入ください。

LINE@
@tqv5764gで検索してください。  
お名前と一緒にメッセージをお願いします。
友だち追加数