『ズボラ母が子供と一緒の時間に笑顔を増やす』

霧島市アイシングクッキー教室Ricohanaの岩本です。

 

 

JSAアイシングクッキー認定講座。今月も楽しく開催しています。

 

先日は3回目のレッスン。

 




ガーリークッキーを作って頂きました。

 


毎回素敵なデザインを考えてくる生徒様。

毎日の子育て、家事で時間がある!というわけではない方です。

 

 

本当は1つでいいデザインの宿題をたくさん考えてきます。

 

そのお話をしている時に、彼女がこうつぶやきました。



 

『私にとっては、この講座も今は非日常なんです。楽しくって仕方がない。

 

 


日々、一生懸命だからこそ、自分の好きなことにも全力でむかわれている姿がとてもかっこいいなと感じました。



素直にやりたい事に向かう事で、日常もきちんと頑張れる。




とても柔らかい雰囲気で、芯がある生徒様。

私もいつも勇気をもらいます。




講座後には、今までの経験と合わせながら、レッスンを行いたいと更に話してくれる彼女。



夢を日常にして、笑顔を増やすお手伝いをできるようにわたしももっとスキルアップしていきます。



 
募集中のレッスン内容   
 
 
{256CF991-C061-42D3-82FF-BB73B76A3D7D}
 
ママに大人気!自宅でアイシングクッキーが作れるようになるオリジナル基礎レッスンコース→
 
 
 
 {008B859A-CDB9-49FE-8C61-92E0E34931AD}
 
一気に学べる
JSAアイシングクッキー認定講師資格→
 
 
【3月、4月1day体験レッスン】
春をテーマに作って頂きます→


【3/27 人吉市 イースター1dayレッスン】
→ 


【5/11 母の日 アイシングクッキーレッスン】→ 

 

キャンディーお問い合わせ先
アドレス rico_hana86@yahoo.co.jp 
お名前やご連絡先は必ずご記入ください。

LINE@
@tqv5764gで検索してください。  
お名前と一緒にメッセージをお願いします。
友だち追加数