ママ時間に笑顔を増やす霧島市アイシングクッキー教室Ricohanaの岩本です。


新しい月スタート!
年末までまだまだありますが、我が家はクリスマスの飾り付けに入ります。

商業施設並みだねと言われる速さ。笑い泣き
ハロウィン時のツリーを片付けたくないというズボラなところもありつつ、楽しい事は前倒しで!
飾り付け楽しみます!



先月はハロウィンレッスン、沢山の方にお越し頂いてありがとうございました😊




1dayでは霧島市でフラダンスを教えているゆかり先生と霧島市で美肌サポーターをしている美咲ちゃんが来てくれました!






苦手なのよー!と言いながら頑張ってアイシングするゆかり先生。

明るくてキャーキャー言いながら頑張ってくれました。

私は踊る方が無理なので(順番を覚えられない。致命的)、踊れる人の方が尊敬できるけどなー。



フラダンスってカッコいいですよね。
何度か見に行った事があって、優雅さや力強さに感動した事があります。



美咲ちゃんは4回目ということで、だいぶしっかりコツを掴んでる!


ベテランぽさが出てきている。笑い泣き


そんな2人のクッキーはこちら







ハロウィンらしい可愛くてちょっと怖いクッキーができました🍪


カゴとか2人ともしっかりできていますよね。

ゆかり先生も苦手かもしれないけどアイシングクッキー楽しいー!って言って帰られました。



体の運動と頭の運動はバランスが良い方がいいと聞きます。
体を動かしたらまたリフレッシュしにお越しくださいニコニコ





 


現在募集中のレッスン内容   



{256CF991-C061-42D3-82FF-BB73B76A3D7D}
 
ママに大人気!自宅でアイシングクッキーが作れるようになるオリジナル基礎レッスンコース2期生募集中→

 

 {008B859A-CDB9-49FE-8C61-92E0E34931AD}

一気に学べる
JSAアイシングクッキー認定講師資格→




11月.12月1dayレッスン→




12/2 イオンタウン姶良店 リビングカルチャークラブで年賀状デザインクッキー→


 


12/8 クリスマスレッスンin都城市→
 

 
 


 
キャンディーお問い合わせ先
アドレス rico_hana86@yahoo.co.jp 
お名前やご連絡先は必ずご記入ください。

LINE@
@tqv5764gで検索してください。  
お名前と一緒にメッセージをお願いします。
友だち追加数 






ーーーーーーーーーーーーーーー 

鹿児島県霧島市、伊佐市、曽於市、垂水市、姶良市、湧水町、さつま町、日置市、鹿児島市、薩摩川内市、南さつま市、指宿市、宮崎県、熊本県、長崎県、大阪府、愛媛県からレッスンにお越し頂いてます。