ママ時間の笑顔を増やす霧島市アイシングクッキー教室Ricohanaの岩本です。

 

先日、行ったRicohanaオリジナルアイシングクッキー基本コースの感想を頂きました。

 

気になっている方のご参考にして頂ければ嬉しいです。

 

 

{6F66551D-E61A-4712-9747-2AAA3E66A696}

 

Q1 なぜアイシングクッキーを習ってみようと思いましたか

 

A ケーキのデコレーションとして、メッセ―ジをのせてみたかった。

作る前はどうやって作るか未知の世界でした。

 

 

Q2 今回のレッスンで一番面白かったところはどこですか?

 

A デザインを習ったところ。

でもすべて面白かったです。

 

Q3 まだ Ricohanaで習ったことがない方にメッセージをお願いします。

 

A すごくわかりやすく、丁寧に教えて頂けます。

特に基本コースは内容が盛りだくさんでものすごく活用できると思います!





 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
受講者Mさんとは、一緒に勉強をした仲間で、この基本コースを作った時、受講したい!とすぐに言ってくれました。

仕事の内容が違っても、興味を持って頂いて楽しく受講してもらえて私も本当に嬉しかったです。


レッスン後、お子さんたちと楽しんでいると報告を頂いて、伝えたことを活用してもらえて本当に嬉しく思っています。

 

頂いたご意見からもっと改善をしていきます。

Mさんありがとうございました。








  

  

 
ガーベラ現在募集中のレッスン内容   
 
{E45653FC-1005-4AF8-AD54-E231F75026DA}
 【初めての方にオススメ】
・5月単発完結1dayレッスン→
 
 
{256CF991-C061-42D3-82FF-BB73B76A3D7D}
 
ママに大人気!自宅でアイシングクッキーが作れるようになるオリジナル基礎レッスンコース2期生募集中→
 
 
{008B859A-CDB9-49FE-8C61-92E0E34931AD}
・5月、6月スタート!一気に学べる
JSAアイシングクッキー認定講師資格→
 
 
 
 
 
 
 
キャンディーお問い合わせ先
アドレス rico_hana86@yahoo.co.jp 
お名前やご連絡先は必ずご記入ください。
 
LINE@
@tqv5764gで検索してください。  
お名前と一緒にメッセージをお願いします。
友だち追加数 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
鹿児島県霧島市、伊佐市、曽於市、垂水市、姶良市、湧水町、さつま町、鹿屋市、日置市、鹿児島市、枕崎市、薩摩川内市、南さつま市、指宿市、宮崎県、熊本県、長崎県、大阪府、愛媛県からレッスンにお越し頂いてます。