ママ時間の笑顔を増やす霧島市アイシングクッキー教室Ricohanaの岩本です。


JSAアイシングクッキー認定講師講座の中盤はいよいよ花絞りレッスン!

クリーム作りや基礎デザインと段階を学んで来た後のいよいよ大詰めに入っていきます!
(ちょっと大げさ。ニコニコ


こちらは楽しみにされる生徒さんも多いのですが、今までのレッスンと違うため、ちょっと難しく感じます。


{180707D2-C734-4366-AFC4-454E583E267A}

それでも、できるようになるとクッキーが一気に華やかになる!
習得したい〜って声が多いのもこちらのレッスン。


その方の力のくせも様々なので、出来るだけそれを発見して、わかりやすくお伝えするようにしています。

花も一種類だけではなく、数種類学べるのであっという間の2時間ですよー。



{79957DFA-F5F2-451E-9B63-3CA4D9396E5B}

初めて作った生徒様の作品です。
とても上手!!
華やかになりますね。


JSAアイシングクッキー認定講師講座は道具も付いてくるのでレッスン後は持ち帰って自宅でも引き続き使えます。

お得な講座だと思います。


なにか新しいことを勉強したい。

手に職をつけたい。

特技と言えるものが欲しい。


など、作れるようになると楽しいことが増えます。

ぜひ、自分時間を満たして見ませんか?







  

 
ガーベラ現在募集中のレッスン内容   
 
{E45653FC-1005-4AF8-AD54-E231F75026DA}
 【初めての方にオススメ】
・5月単発完結1dayレッスン→
 
{256CF991-C061-42D3-82FF-BB73B76A3D7D}

ママに大人気!自宅でアイシングクッキーが作れるようになるオリジナル基礎レッスンコース2期生募集中→


{008B859A-CDB9-49FE-8C61-92E0E34931AD}
・5月、6月スタート!一気に学べる
JSAアイシングクッキー認定講師資格→
 
 
 
 
 
 
 
キャンディーお問い合わせ先
アドレス rico_hana86@yahoo.co.jp 
お名前やご連絡先は必ずご記入ください。

LINE@
@tqv5764gで検索してください。  
お名前と一緒にメッセージをお願いします。
友だち追加数 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
鹿児島県霧島市、伊佐市、曽於市、垂水市、姶良市、湧水町、さつま町、鹿屋市、日置市、鹿児島市、薩摩川内市、南さつま市、指宿市、宮崎県、熊本県、長崎県、大阪府、愛媛県からレッスンにお越し頂いてます。