ママ時間に笑顔を増やす霧島市アイシングクッキー教室Ricohanaの岩本です。


認定講師講座気になってまーす!
とお問い合わせがありました。
どんなことするか知りたいですよね。
レポートを読んで頂けると雰囲気少しは掴んでもらえるかな?
第3回目のレポートです!


認定講師講座3回目はガーリーデザインを学びます。



カラー作りのバランスや硬さも新たに学んだ後、女子が大好きガーリーデザインへ。

レッスンに集中しながらも可愛い❤️可愛い❤️を生徒様と一緒に連呼していました。

{DCEAE660-2ED5-4BC1-841B-6023AF9D82C8}


一緒に共感しながら楽しくレッスン。

本を見て作るのも楽しいですが、読むだけではなかなかポイントがわからなくなる時も。
でもレッスンに来て頂いてちょっとしたコツがわかればスイスイできる。


これがレッスンに通われるメリットだと思います。ニコニコ 

{E28C0AFE-3F9C-4D0B-BA95-C10A2422876F}

ギュッと集中して作った作品!
新しく習うこともいっぱい。
細かな部分も綺麗に仕上がっています。
これが2時間でできます。


さらに技術だけでなく、いろんな話ができるのも
楽しみの一つ。
受けてる時は、集中されているのですが、終わった後のティータイムはリラックスタイム。

愚痴でも好きなことでも何でもはなしてリフレッシュして頂きたいなと思っています。


気になったことは是非是非、気軽に聞いてくださいね。😁


次回は、花絞り編をお伝えします。




 

  

 
ガーベラ現在募集中のレッスン内容   
 
{E45653FC-1005-4AF8-AD54-E231F75026DA}
 【初めての方にオススメ】
・5月単発完結1dayレッスン→
 
{256CF991-C061-42D3-82FF-BB73B76A3D7D}

ママに大人気!自宅でアイシングクッキーが作れるようになるオリジナル基礎レッスンコース2期生募集中→


{008B859A-CDB9-49FE-8C61-92E0E34931AD}
・5月、6月スタート!一気に学べる
JSAアイシングクッキー認定講師資格→
 
 
 
 
 
 
 
キャンディーお問い合わせ先
アドレス rico_hana86@yahoo.co.jp 
お名前やご連絡先は必ずご記入ください。

LINE@
@tqv5764gで検索してください。  
お名前と一緒にメッセージをお願いします。
友だち追加数 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
鹿児島県霧島市、伊佐市、曽於市、垂水市、姶良市、湧水町、さつま町、鹿屋市、日置市、鹿児島市、薩摩川内市、南さつま市、指宿市、宮崎県、熊本県、長崎県、大阪府、愛媛県からレッスンにお越し頂いてます。