ママ時間に笑顔を増やす霧島市アイシングクッキ―教室Ricohanaの岩本です。

 

昨日は、春のイベントとしてアイシングクッキー体験会を素敵なカフェむぎまるさんで開催しました。

 

たくさんの方が参加してくださって、各自集中して無言の時もあれば、話をしながら楽しんでる姿もあり、あっという間に時間が過ぎました。

 

{F07509CA-5BC1-45EE-AB82-FE77F2A4890D}


 

ほとんどの方が初めてのアイシングクッキー体験会なので簡単なものの中に少しだけ難しい技術も入れながら、ちょっと頑張ったな自分と思う時間も作って頂きたくて考えたデザインです。

 

皆さん、難しいデザインでは緊張しつつでも集中もしつつ、思い思いに作って頂きました。

 

{54B1C990-AC3E-467A-9F70-E323EF32BCBA}


そんな時間の後は、おいしいむぎまるさんのランチBOX!

すべて手作りで、すべてがおいしい!

 


美味しいご飯と素敵な雰囲気も手伝って初めましての方たちもすぐに打ち解けて笑いがあふれる体験会となりました。

(動画もインスタにて上げてます。

良かったら見てください。ニコニコ



アイシングクッキーのレッスンはアイシングも楽しんでいただきますが、そのあとのおしゃべりの時間もとっても楽しみの一つです。

 

今回のイベントでも皆さんの特技のお話や仕事の話など盛り上がってくださって嬉しかったです。

ご参加頂いた皆様、ご協力頂いたむぎまるさんありがとうございました。ニコニコ

 

 



春の忙しい季節、自分の時間を確保してというのは難しいかもしれませんが、ちょっと割り切って作るとそのあとの行動力が上がっていたりします。


 

今回、参加が難しかった方も通常レッスンもしております。

ぜひ、息抜きに自分時間を楽しみにお越しください。


 

  

 
ガーベラ現在募集中のレッスン内容   
 
{E45653FC-1005-4AF8-AD54-E231F75026DA}
 【初めての方にオススメ】
・4月、5月単発完結1dayレッスン→
 
 
{008B859A-CDB9-49FE-8C61-92E0E34931AD}
・5月、6月スタート!一気に学べる
JSAアイシングクッキー認定講師資格→
 
 
 
 
 
 
 
キャンディーお問い合わせ先
アドレス rico_hana86@yahoo.co.jp 
お名前やご連絡先は必ずご記入ください。

LINE@
@tqv5764gで検索してください。  
お名前と一緒にメッセージをお願いします。
友だち追加数 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
鹿児島県霧島市、伊佐市、曽於市、垂水市、姶良市、湧水町、さつま町、鹿屋市、日置市、鹿児島市、薩摩川内市、南さつま市、指宿市、宮崎県、熊本県、長崎県、大阪府、愛媛県からレッスンにお越し頂いてます。