ママ時間に笑顔を増やす霧島市アイシングクッキー教室Ricohanaの

岩本です。

 

朝は冬に戻ったような寒さだったのが日中は暑くなりましたね。

昼間になるとさすがに暑くて着替えました。

 

三寒四温、この時期だっけ?

 

________________________

先月ですが、霧島市のさんあもりさんでアイシングクッキー体験会を

開催しました。

 

{E0FE50AF-A2B4-42AD-8E48-A74C88691DDA}

新聞やラジオでもお声がけをして頂いたらしく、鹿児島市内や鹿屋市からも

お越し頂いてたくさんの方と楽しむことができました。

 

ほとんどが初めての方たち。

とっても熱中しながら楽しんでいました。

 


{43A8088A-4EB7-4215-B5BE-64614E3E7D04}


一足早いイースターをイメージして作ったクッキー!
春らしいたくさんのクッキーができました!


終わった時には、ご質問も多く頂いて、道具を購入して帰られる方まで。


アイシングで笑顔になってくれたらいいなー。

 

参加者の方々に聞いてみると、前からアイシングクッキーには興味があった人たちが多数。

興味があったことの一歩を踏み出すって本当にわくわくしますよね。

 

お会いできて本当に嬉しかったです。ニコニコ



あなたの今、興味があることは何ですか?

せっかくのスタートの時期。

あなたも一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

 


 

 

  

 
ガーベラ現在募集中のレッスン内容   
 
{E45653FC-1005-4AF8-AD54-E231F75026DA}
 【初めての方にオススメ】
・4月、5月単発完結1dayレッスン→
 
 
{B73890ED-04DD-4E27-B1C7-1C9B3244A9B6}
・4/16 春の特別企画、ヘルシーランチbox付きアイシングクッキー体験会→


{008B859A-CDB9-49FE-8C61-92E0E34931AD}
・5月、6月スタート!一気に学べる
JSAアイシングクッキー認定講師資格→
 
 
 
 
 
 
 
キャンディーお問い合わせ先
アドレス rico_hana86@yahoo.co.jp 
お名前やご連絡先は必ずご記入ください。

LINE@
@tqv5764gで検索してください。  
お名前と一緒にメッセージをお願いします。
友だち追加数 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
鹿児島県霧島市、伊佐市、曽於市、垂水市、姶良市、湧水町、さつま町、鹿屋市、日置市、鹿児島市、薩摩川内市、南さつま市、指宿市、宮崎県、熊本県、長崎県、大阪府、愛媛県からレッスンにお越し頂いてます。