ママ時間の笑顔を増やす霧島市アイシングクッキー教室Ricohanaの岩本です。

 

 

昨日、鹿児島の小学校は卒業式のところが多かったようですね。

天気の良い中、桜も咲いて素敵な一日でした。桜卒業証書

 

これから4月に新しいスタートを始める方々、まだしっかりとした方向性が決まっていないのとやきもきしている方もいることとは思いますが、思いすぎず、前を向いて進んでいきましょう!

 

 

きっとどのような結果でも自分にとって必要な起点なのではないかなと今までの経験を振り返ったりしながら思います。

 

----------------------------

2月からスタートしたアイシングクッキー認定講師のレッスンも今月終了しました。

今回のレッスンレポは2回目。

 

6回あるうちの2回目は動物柄を学んでいきます。

そしてそれを踏まえながらオリジナルデザインも考えて頂きます。

 

オリジナルのデザインを考えるのは普段の生活ではあまりないこと。

それでも今まで受講してくださってる皆さんはきちんと事前に考えて

レッスンに向き合ってくださいます。

 

 

{53622DD5-628F-4B01-92EB-9328A9CC30A5}

 

 

こちらバックのデザイン。

この柄は小物にワンポイント使いで使っても可愛いですし、もちろん動物クッキーとしても使える技術。

カラーを変えるとまた雰囲気が変わります。

 

内容盛りだくさんの2時間レッスン。

程よい疲れもありつつ、濃密な時間学んだ充実感が広がっていて、みなさん毎回言われます。

 

『次回、どんなことが学べるか楽しみです!』

 

 

認定講師講座は趣味を超えた技術を学ぶことが魅力の一つです。

 

私も毎回、生徒様の変化を見れて、レッスンを行うのが楽しい時間です。

 

 

あなたも人生が豊かになる技術を学びませんか?

 

認定講師講座のお問い合わせはいつでもお受けしています。ニコニコ

 

 

 

 

  

 
ガーベラ現在募集中のレッスン内容   
 
{9EDDA63A-1E3D-42C8-B24D-FB0D5CFB5EC0}
 【初めての方にオススメ】
・4月、5月単発完結1dayレッスン→
 
 
{4FC470B0-A68B-4EE6-B134-75E4AE551FD6}
・4/16 春の特別企画、ヘルシーランチbox付きアイシングクッキー体験会→
 
 
 
 
 
 
 
キャンディーお問い合わせ先
アドレス rico_hana86@yahoo.co.jp 
お名前やご連絡先は必ずご記入ください。

LINE@
@tqv5764gで検索してください。  
お名前と一緒にメッセージをお願いします。
友だち追加数 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
鹿児島県霧島市、伊佐市、曽於市、垂水市、姶良市、湧水町、さつま町、日置市、鹿児島市、薩摩川内市、南さつま市、指宿市、宮崎県、熊本県、長崎県、大阪府、愛媛県からレッスンにお越し頂いてます。