霧島市アイシングクッキー教室Ricohanaの岩本です。ニコニコ


天気が日々変わる3月、新しいスタートに合わせて今、変化の時期なのかなーと思いつつ、暑かったり寒かったりが激しいので着る服が困りますね。

みなさん、体調崩されませんように。

ーーーーーーーーーー 
先週、可愛いお子さんがお母さんと一緒にアイシングクッキーレッスンにお越し頂きました。

ずっとずっと来たかったらしく、やっと目の前にしたアイシングクッキー。
もうスタートからウズウズしてます。笑

{DCAC19AA-0D35-49F9-AD99-0E7481746C0D}


あまりにも楽しみにし過ぎていて、来る前に日記にどんな風に作るか想像で書いて先生にだしたほどらしく。

その想いの強さに一度レッスンを本当に受けたような感覚にまでなったとのこと。

可愛すぎる〜。ラブ

楽しみにしていただけあって、2時間ずっと集中して、作っていました。


{3CA33987-6F3F-4895-9557-742CB0F267C2}

 
手を動かし、自分が考えたオリジナルデザインクッキーを作ります。


{F1309296-CF9F-421D-93DE-5373BC48C8B3}


お母さんと一緒にできるのも嬉しい時間ですよね。


出来上がりはこちら

{884B9929-6216-48B1-9C3E-874056246D7B}


お友達に渡すーと言いながら作って上手にできました。ラブ


お母さんのはこちら

{DE78A4B8-5202-49FE-8622-364F385371DB}


丁寧に仕上げていました。綺麗なクッキードキドキ 




また、次絶対くると興奮して帰った姿も可愛らしくて、幸せな気持ちになりました。


ありがとうございましたニコニコ






  

 
ガーベラ現在募集中のレッスン内容   
 

 【初めての方にオススメ】
・2月、3月単発完結1dayレッスン→
 
・JSA認定講師講座レッスン→
(講師としてご自宅でレッスンが開講できます。)
 
・3月9日(金)サンあもり 
春のアイシングクッキー体験会→
  
※4月より料金を改定頂きます。 
ご興味ある方はお早めにご連絡ください。

 
 
 
キャンディーお問い合わせ先
アドレス rico_hana86@yahoo.co.jp 
お名前やご連絡先は必ずご記入ください。

LINE@
@tqv5764gで検索してください。  
お名前と一緒にメッセージをお願いします。
友だち追加数 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
鹿児島県霧島市、伊佐市、曽於市、垂水市、姶良市、湧水町、さつま町、日置市、鹿児島市、薩摩川内市、南さつま市、指宿市、宮崎県、熊本県、長崎県、大阪府、愛媛県からレッスンにお越し頂いてます。