いつもブログを読んで頂きありがとうございます。 

日常を楽しみたいママの応援サポーター 
アイシングクッキー教室Ricohanaの岩本です。 



キャンディー現在募集中のレッスン内容   
・11月.12月アイシングクッキーレッスン→
・JSA認定講師講座レッスン→ 
(講師としてご自宅でレッスンが開講できます。)
・基礎レッスン (ご自宅でアイシングが楽しめるようになります。)→


今日はハロウィンでしたね。 

子供達の園は登園するとがっつりハロウィンで、もっと娘たちに仮装させるんだった。(そしてわたしもやっておくんだった)なんて朝から思った日でした。 
 


 
今月のハロウィンレッスン。 
おばけの仲間を作ります。 



リピーターのT様。 
すごく気遣いができてお話が面白い女性です。 
レッスン中もよじれるぐらい笑いながらレッスンさせて頂きました。 


{F33BF2B7-A86B-42B9-A12B-373644924C4F}

 
細かな部分もありつつ、一枚一枚のデザインの違いを楽しんでもらいながら完成したクッキーはこちら! 


{2012DA99-B41D-4CDA-8381-FC5433BABA39}
 
かわいいー! ラブ 
オモチャ箱から飛び出てきたみたいですね。
これが2時間で完成できちゃいます! 

個人的にはまっちゃんみたいなフランケンが好みです。音譜 



ハロウィンは元々は食べ物に感謝するお祭り。 
食べ物に感謝しながら楽しんで過ごせたら最高ですね。 


冬に向かってこれからイベント盛りだくさん。 
楽しんでいきましょうね。ニコニコ 






 
キャンディーお問い合わせ先
アドレス rico_hana86@yahoo.co.jp 
お名前やご連絡先は必ずご記入ください。

LINE@
@tqv5764gで検索してください。  
お名前と一緒にメッセージをお願いします。
友だち追加数 






ーーーーーーーーーーーーーーー 

鹿児島県霧島市、伊佐市、曽於市、垂水市、姶良市、湧水町、さつま町、日置市、鹿児島市、薩摩川内市、南さつま市、指宿市、宮崎県、熊本県、長崎県、大阪府、愛媛県からレッスンにお越し頂いてます。