こんばんは。 

鹿児島県霧島市アイシングクッキー教室『Ricohana』の岩本です。ガーベラ 


昨日、レッスンの準備中にオーブンで腕を火傷してしまいました。ゲッソリ 
久しぶりだな、火傷。あとからジンジンしてきますね。皆さんもお気をつけ下さい。 

 


 
今日は仲良しなお友達、3名様がレッスンにお越しくださいました。車車 
 

話を聞いてみるといろんな場所で繋がったお友達同士で、ご縁だなーなんて一人で思っていました。あせるあせる 


3名ともさすが仲良し。初めてとは思えないほどサクサク進み、そしてほぼ同じスピードで作業が進みます。爆笑 


そんな息の合った皆さんの作品がこちら。 
まずはI様の作品。
{6EBF8BBA-0CC5-46A8-8C40-DF6FE81EDCD8:01}

思い切りがいい、I様。(笑) 
レッスン開始した時から初めてとは思えないほど、サーッとラインを引き、スワワッと塗っていきます。出来上がったマカロンのクリーム部分にブルーのアラザンを入れ、対比で目を引きます。職人のようでかっこいいI様。お願い 


 
続いて、予約や皆さんの取りまとめをして頂いたS様の作品。  
{AF4426CA-C430-4910-8275-8EE9C62FA6D6:01}

細やか~。作品が全体的に整っています。プードルもアラザンの首輪でゴージャスな仕上がり。アイシングをやっていけばいくほど、作品に自分色が出てくるS様でした。音譜 



最後は、T様の作品
{689D841D-9B15-4335-95F6-F47AA02C9F8F:01}

二刀流なT様。
非常に丁寧にラインを引く細やかな部分を見せたかと思うと、色を塗る際は思いっきり良くダーっと塗る。
私はその二面性から目が離せませんでした。(笑) 
細やかなラインで綺麗に仕上げたエッフェル塔。モリモリっと美味しそうなマカロン。 
出来上がった作品もその押し引きが現れています。合格
 
 



集中してあっという間だったーと皆さん。 
時間が過ぎるのが早いと思って頂けるぐらい楽しんで頂けて良かったです。 


ありがとうございました~。ニコニコ 


 

現在、募集中のマンスリーレッスンはこちら →  


ハッピーレッスン(ブライダルギフト編)→
 

インスタグラムやってます。音譜




リボンお問い合わせ、申し込み先
ハートrico_hana86@yahoo.co.jp 
①氏名 
②希望日 
③住所 
④電話番号 
⑤メールアドレス 
⑥ご質問など


スペード 050-3569-0722

LINEからも気軽に連絡できます。
(下記のアイコンをクリック!入れない方は@tqv5764gで検索をお願いします。ニコニコ
友だち追加数