こんばんはー。クッキー作ってると毎回12時越えるEMIです。お月様 

夜は早く寝たい派の私。(思考も体も基本的にばぁ様より。にひひ)   
 
そんな私も夢中にさせるアイシングクッキー。 


今回は海外で頑張ってる友人に会いに行く友人がいたので(若干ややこしい。あせるあせるあせる)2人に作ってみました! 

こちら 
{22393AAD-D2F5-418D-952A-228D11E0544D:01}

 
{E7AFFB1D-35BF-4EE6-A219-031FB740E1AF:01}


日本の夏をテーマにそれぞれをイメージして作ってみました。音譜音譜 

最初の写真が持っていく人 
2枚目が海外で働いてる人 



一気に2人分ってなかなか燃え尽きたな、、。流れ星


喜んでくれたらいいなぁ。 

それよりもいきなりのこの蒸し暑さ。 晴れ晴れ晴れ
腐らないで届きますように。キラキラキラキラキラキラ