こんばんは。今日、いきなり娘が人見知りをしだしました。あせるもう泣く泣く叫び叫び 


結構、人に会わせていたんですが、、、。  
誰にでも突進して、引かれてしまうぐらいの娘だったんだけど、、(実家の犬や猫は何を考えているかわからない娘の勢いに押され逃げ回るぐらいの勢いだったのに。) 
これっていつ平気になるんでしょう。極端すぎる。ガーン






今日は七夕ですね。 

我が家では先月ホームステイした時に作って飾っていました。宝石赤 
ずっと雨が降っていたので、外には出さずに家の中で。 
{0F9CE595-8CB1-41DA-ABF4-D1DCBD06B80F:01}

今日も生憎の曇り。ここ最近の雨がひどすぎて曇りも嬉しいぐらいでしたが、織姫と彦星、今年は無理そうやね。。  

七夕の日、晴れない日が多い気がするのは私だけ?そうだとしたらどんだけ2人は可哀想なんだ。いや、そもそもなんで会えないんだっけ?なんてことをだらだら考えていました。新月


気分をあげるために七夕イメージのクッキーを焼きました。 
{D7A211F6-7DA0-4276-8B9A-E5A6BCBD7FC3:01}

 
決して難しいデザインでもないので、すぐ終わってしまった。 にひひ 


そして、気分をあげるために作ったものの、課題がでてくる、、。 
教室オープンまでにどうにかしなきゃ。  


がんばろーお月様星星空