こんばんは~、霧島市在住、アイシングクッキー教室準備中のEMIです。音譜 


準備中と言っても今日は実家に行ったり、買い物したりと何もしてないのですが、、。言ってないと忘れそうで、にひひ たまに書いていきます。 


いろいろじっくり考えたいなぁ。 
みんな、どこからスタートするんだろう。 
 
もちろん、子供が寝た後は時間はありますが、実は家で考えるの苦手なんです。あせるあせる 
 

切り替えがうまくできないと言うか、他のことが目に入ったりします。 ガーン 
自分、不器用で、、。(言いたいだけ。) 

本当にちょっとでて一人になるっていうのがなかなかできなくなりました。子供置いておくわけにはいかないしね。  




それが先日、両親に子供を預けてちょっと時間があったので久しぶりに1人でカフェに行って来ました。コーヒー   

ヒールを履いて( 笑) サンダルサンダルサンダル
 
(わざわざ、太字にしなくてもいいけど、私にとっては大事。背筋が伸びてしゃきっとするんですよね。 )



場所はこちら
{2F7EBC0F-3F53-4DE6-A316-AB61A9E35885:01}

鹿児島市内にあるマナーハウス重富荘の一画をカフェにした場所。 
ブライダルのゲストハウスだけあって、接客もかなり合格合格合格。 


先月オープンしてから告知もあまりしない方針らしく、私が行った時は1人貸切状態。 

ラッキードキドキドキドキ  

眺めが素敵で天気が良ければ桜島も目の前。私が行った日はあいにく、、。雨
{973830DB-5938-4B2F-96DC-E67001266383:01}

 
23時まで開いていて、お酒も飲めるらしいです。デートや女子会なんかにもいい場所。 ワイン
 
ケーキの種類は少なかったかな? 


こちらで一時間ほどゆっくりランチをしながら、ぼへーといろいろ考えていました。 
 
いい事、悪い事、今と先の事。 

そして、別に確かな答えなんてでてないけど帰る時にはすっきり!!  
 

場所を変えた1人時間、大事ですね。音譜