アイシングクッキー、春だからいろいろ作りたいなぁと思いつつ(考えが単純あせるあせる)、7ヶ月の娘の夜泣き、人見知りがスタートし始め、更にお昼寝なしコース叫び叫び叫び 
 
まっ、今だけだろうと思って忘れないために今まで作ったものを載せまーす。  




まずははじめてつくった作品
{95C5664D-C1F2-4FEB-A3FE-E620C521C451:01}
 
私がアイシングにハマるきっかけとなったハロウィンのクッキー。 

鹿児島で講師をしているmisaki先生のレッスンに参加しました。 
 



不器用伝説をもつ私が、何かを作るということにハマるなんて誰も考えたことがなく、周りがびっくりしたぐらいですが、、。それぐらい、楽しいし、誰でもできるものなんです。 

失敗したら食べればいい合格合格のも気にいってるところ。笑 

またしばらくは過去のアイシングを載せます。