石川県金沢市の女性専用美容室
リコヘアーの山本あずさです

新しい元号が発表されましたね


令和になりました

平成の時も最初は
違和感があったけど

今回も時間とともに
馴染んでいくんでしょうねニコニコ

5月1日から令和になるんですね

それまでは残りすくない平成を
存分に過ごしたいですね

そんな記念する日にご来店のお客様。

事前に相談があってある程度は
伺っていました。

しかし直接拝見すると
かなりのハイダメージでした。


ブリーチ毛です。
もともと黒染めからのハイブリーチ

毛先が黒染めの影響で
赤みが残ってます。

それに比べて中間部分は
極端に色が抜けてしまって
キンキン!

根元は暗さが残ってて
ムラがかなり出てました。

本人の色の希望はグレージュ

カラーは足し算引き算です。

ないところには足して
いらないところは色味を消します。

とりあえず毛先の赤みは削りたいのと
中間のキンキンもなんとかせねばで

オリジナルの配合で
カラーを塗っていきます。

仕上げに毛先を巻き巻した
仕上がりがこちら




綺麗にムラも無くなって
いい感じでしょ?

もともとハイブリーチしてるから
色落ちは通常のカラーよりは
早い事もお伝えして

少しづつ直して行きましょうと
お話しさせてもらいましたニコニコ



明日は臨時休業頂いております

ではまた明日♪





ヘアドネーションご希望の方は

お手数ですが電話かLINEから予約お願いします。


現在15センチから出来るヘアドネーション

つな髪からの受付は停止しております。



金沢市若宮2-165

076-254-0872

定休日  日曜、祝日

営業時間   9:00-18:00

完全予約制