毎日毎日、公権、地元自治体、役所、法人からの嫌がらせが続いてますが、街全体が一個人を自殺まで
追い込むつもりなのだろう!

又は、頭おかしいんじゃないの?
と持って行く戦略なのか?

もし、死を選ぶ所まで追い詰められたら.....

今まで私に対して集団ストーカーハラスメントの
加害者側に加わっていた者達も既に気がついている
はず。
犯罪加害者とし利用されている。
ヘリやセスナ、輸送機、パトカー、救急車、消防車、街の緊急放送、防犯パトロールカー、数多くのサイレンが私に対しての威嚇である異常な状態で有ること。

街全体が既に犯罪加害者となっている事。
1対20万人である。

しかし、私は一人でも戦う。何故なら
私は、奴らにハメられ全てを失ったから。

残念な事だが、日本の法律では未だに集団ストーカーを犯罪として認めていない。

しかし、犯罪として認められ法案が通るまで戦おうと思う。

長い物には巻かれる、ではなく正義や真実を追求できる自由を選べる社会にしたい。

これからは、命>経済である。