自衛隊航空基地で騒音被害に合われている被害者の皆さまへ!

 

自衛隊航空機離発着の目的の一部には、一個人を破滅させる目的の為に

ストーカー行為を行い、その都度大音量の騒音が発生している事実が有ること

ご報告いたします。

この事実は、被害者の皆さまに有利に働く事実としてご報告させて頂きます。

 

私は、この集団ストーカー犯罪の仕組みを明確にし、メディアを含め世の中に公表する事で

私の様な被害者を次世代に出さない為にも、日々戦っている者のご理解頂ければ幸いです。

(ちなみに、日本のジャーナリズムは新資本主義に既に敗北している。TVでは

 お笑い芸人、スポーツ、動物、音楽しか放送されない、ニュース番組もあるが

 一つの事に深堀した番組は少ない)

 

数日の間、ストーカー攻撃の様子を見ていました。

ブログを休んでいる間もパトカー、救急車、自衛隊航空機、ヘリ、ストーカー実行部隊での

付きまとい、嫌がらせ+妄想系ブロガーからの「いいね!」が発生。

頭いかれてるんじゃないのを根拠つけ?作戦を実行されていたようだ。

 

LINEでも同様に、集団ストーカーに関わった後輩からの連絡有り。

子供もいるので、彼への報復を考え、私には関わるな!と返事をしておいた。

 

集団ストーカー被害者の多くは、テクノロジー被害に合っているようだが、私の場合は

テクノロジー被害は全く無く、目視でので被害事実を書き込んでます。

身体的に電磁波で何やら?とか、音波で何とか!は起こっていません。

 

しかし、PS3、MYPC、TV、携帯等は完璧に何らかの嫌がらせ被害に合っているし、

自宅への侵入、物品の紛失、監視カメラへの操作を繰り返し行われた。

 

今後何らかの事件発生し、警察に証拠を押収され消される前に信頼できる人物に

預けておくべきと考えている。

 

2016.12.9 特に今日は スマホでの公益通報保護者制度を検索すると、

多数のパトカー、救急車、ストーカー実行者と遭遇する場面が多発した。

いつもの事なので、やり過ごしたが普段より確実に多かった。

 

今、私の周りで起こっている事実と今までの登場人物を相関図でまとめると、

この集団ストーカーの実態が見えて来る。

 

自衛隊、公安、警察、企業、大学OB、法人団体、地元自治体、下請、友人、知人など

ターゲットの人脈を調べ上げて同上の組織権力を使い、圧倒的な力で

ターゲットを精神的に追い詰め(統合失調症に仕立て上げる)、自殺に追い込む仕組むのが

集団ストーカーの実態。

事実、ネット上では集団ストーカー被害者を、統合失調症だろ!と決めつけている

書き込みが多発しているのは、加害者達のお決まりの手口。

あれだけの組織権力があれば、メディナ全ての牛耳れるよな。

 

集団ストーカーの実行部隊は、意外と高齢者が多い、しかしよくよく考えれば納得が

できる。その答えは、高齢者はネットが苦手!

だから、付きまといや、嫌がらせの真の意味も知らずに集団ストーカーに加担してしまう。

上手くできているなぁ~と感心してしまう。

 

さて、話は元に戻し

 

自衛隊航空基地で騒音被害に合われている多くの被害者の皆様、もしこのブログに

興味をお持ち頂けた方がおりましたら、是非集団ストーカーの実態をネットで調べて頂き

この犯罪を次世代に残さない為にも、ご賛同頂きたくお願い致します。

 

また、近い将来の日本は総人口監視システムが完成されます(既に完成されているかも)

次世代の子供達が、監視社会下で住みにくい状態に置かれないようにしていかなければ

なりません。

その為にも、集団ストーカー撲滅にご興味をお持ち頂ければと思います。