キュヒョンTwitter 2016/06/05 | Ricoのぎゅ日記

Ricoのぎゅ日記

Super Juniorのキュヒョンの事を中心に日々の事をつらつらと。




 ※こちらのブログで使われる画像・動画等は記載先に所属します。 または本人Twitterからです。
 
 ※お願い※ 勧誘目的や記事の内容に関係ないコメントはお控ください。

{3D7DBCDE-4403-4B93-B6F4-A2041B5F4465}
ぼくの はじめての にほんソロツアーに 来てくれた みなさん ほんとうに ありがとう ございます^^ ぼくが おどってくるまで ぼくを おもいながら まってください❤️

おどってくる=戻ってくる

 間違いさえも愛おしいえーん



 ギュコン、幕張2日間行って参りました。

 皆さんのようにレポは上手く書けません。

 でもこれだけは言いたい!!

 「ぎゅーちゃん本当にありがとう!!」

 鬼スケの中で日本語MCも頑張ってたし、ペンサは満遍なく神ペンサだし。
 声は調子悪いと言いながらもそれでもやっぱり美声だし。
 
 幕張って何度か行った事ありますけど、あのキャパでトロッコ出して、しかも3回もまわってさ。
 私あんなにゆっくり走るトロッコ見た事ないです。
 2周目なんてシーズンインザサンとヒカレ2曲分ですよ。
 どんだけゆっくりwww

 1人でも多くのペンの顔が見たいっていうぎゅーちゃんの気持ちが反映されてるんじゃないかなと思いますと思います。

 
{79AC2E33-5512-4258-9571-3705F13C44DB}

{F453334B-F0DB-46A3-BB04-A77E23740CA0}

{4073010C-8885-4FB1-A062-9B651CF81907}

{29BFAAF6-1E32-4462-8C40-5A20BC5379C4}

{427419CB-9F82-48D4-B885-9C9A341EDC35}

{02985C57-2889-4D5D-832F-5C818230C3EB}

{0DCDA394-991C-4DDA-AACA-B66A5A9DE2FC}

 ほんっと自慢の子です←気分はぎゅママwww