3月は結婚30周年月間キラキラキラキラ



入籍日と結婚式の日が違うので
2日あるのハート
例年はぼんやりとした感じ
で過ごしちゃってる



今年は
30周年だし
何度でも、感じて、お祝いしよう
って思ってるの✨🥂✨



今日から
一泊二日で
白浜温泉を旅行します♨️
明日、有給を取りました



自分を大切にする


子どもの頃から、逆境を生きてきて
幸せな家庭に、心の奥底から
憧れてきた
強く願って、その幸せを掴んだけど、、、
自分の「在り方」が変わらないと
本当には幸せになれない、、、



人に教えてもらったから
人に称賛してもらったから
人に認めてもらったから



わかるものではなく
外を探しても探しても
見つからず
答えは自分の中
あるんだなぁと思う



結婚30年
子どもの頃から
精一杯私なりにがんばってきた自分にキラキラ



夫婦げんかしたり
病気で入院したり
母を看取ったり
子育て中に色々悩んだり
いつも不安を持ちながら
生きづらさを持ちながら
死にたくなったこともあったけど
看護師の仕事も続けて



私なりに頑張って生きてきたことキラキラ



よくやってきたなぁ!
ありがとう!
大好きやよ!


そして、
こんな私のそばにずっといてくれて
ありがとう!



あかん、涙出てきた〜〜えーん