昨日のよっしーが言っていた


星自分を困らせる声は、自分の声じゃない!
その事で、どうしよう?って、悩むのは
やめる。

星私が今の時間、心地よくいれるには
どうはすればよいか?
に集中する。

星頭の中で自分を甘やかす。

星責める自分や急がせる自分が出てきたら、深呼吸する。
失敗したら、失敗したねぇ!かわいいねぇ!
私こそが大正解💖


この事を、今日一日、実践する事に

した。


1、朝から仕事へ行き、悪口言いたくなったら言った。→悪口言いたかったよねぇ。
それでいいよ〜😊


2、先輩ナースの発言に反発発言を
した!
→反発発言するなんて、すっごい〜‼️
今までできなかったのに、できたね!
すごい‼️



3、バレンタインデーのケーキを作る
→すっごい〜‼️やったね‼️
私も、夫も、息子も、みんなおいしいっ
て!






4、大好きなホットヨガへ行き、
呼吸に意識して、ゆったりとした気分で
体を動かす。→好きな事してえらいね‼️
気持ち良かったね〜💓


5. 私の癖、「私だけ大事にされていない。」と感じる出来事があった。
→腹立つよなぁ。私もみんなと同じように大事にして欲しかったよなぁ。
わかる、わかる!と、自分の気持ちに
寄り添う。


6、よっぴーの声サロンを聞きながら、お好み焼きを
作って、焼いて食べる。
→自分のやりたいようにできてるね!
えらい、えらい。


7、声サロンで声を出したくなったので
出した。→声を出せてすごかったねぇ。
えらい。えらい。聞いてもらえて
よかったね〜。よっぴー、優しかったね。



しばらく、意識して、続けてみよう❤️



親バカ、過保護なくらい、
自分を甘やかしたり、
褒めたりしよう💖😊💖