今日は、祝日㊗️

仕事行かなくていいよ〜〜

だらっ〜〜としてていいよ〜〜


昨日は、4連休中の夫を置いて、

朝から仕事へ行き、帰宅してから、


準備して、友達4人でランチした。


このメンバーは、17年前にヨガ教室


で出会って以来の、心の話のできる


仲間だ。


心の話をし始めると、話が終わらな

い、、、、


気付けば、夕御飯を食べる時間💓


家族ラインに、「晩御飯食べてくるね」


と送る。今日は、朝から夫が、


カレーを作ってくれていた。


なので、晩御飯の心配もいらない。


家族を放ったらかしにする事に、


少しだけ、心でごめんなさい🙇‍♀️を


して、


まぁいいかぁ!

私が楽しむ事が一番大事なんだから‼️💓

夫と息子を信頼してるから大丈夫〜🥰😍😘


友達4人で話していると、お互いが

反応する場面があって、泣いたり、

痛みを感じたり、、、

最後は「これでいいよねぇ〜」って、


笑顔で別れる。


昨日は、満月がきれかった〜〜💖


そして、今日目覚める!!

また、夢を見た‼️

職場の夢。


過去に意地悪されていた年輩ナース


の前で、私がミスをする。


ヒヤッ、ドキッとした私は、


次の瞬間、「あっ!やっちゃった〜〜


えへへってへぺろ」と、言っている。


すると、その年輩ナースが、


「えへへってへぺろなんて、可愛いいなぁ!

❤️」

と、言ってくれるのです。


そこで、目覚めました〜‼️


なんか、嬉しい気持ちが残っている😊



現実には、こんな事言われないし、


この先もきっとないだろうと思う。


でも、夢で気持ち良かったから、

いいかぁっ‼️💖😊💖


意地悪されてない日々は、ずっと


続いておりますの😀


もう大丈夫❤️


嫌な事あっても、大丈夫なんだよ〜❤️