☆収入☆

H社・・・27万

U社・・・15万

 

やべっ、独立してから過去最低収入じゃね?ゲッソリ笑い泣き爆弾

 

 

☆4月末借金残高☆

エポス(ショッピング)・・・150万円

三井住友カードローン・・・20万円

-----------------------------------------------------------

合計・・・170万円

 

☆5月末借金残高☆

三井住友カード・・・150万円

 

 

エポスカードの方が利率が高いので、三井住友カードローンに一本化しました。

今月の返済金額は20万円です札束

 

 

一般的に見たら結構な借金持ちだけど、過去の残高から考えれば大分前に進んだ気がするキラキラ

 

 

それにしても、生まれつきの怠け者だからなかなか案件が増やせない・・・

時間はあるはずなのに・・・(週1~2のゆるゆる稼働で上記金額です)

 

 

選り好みしなければ、もっと兼業して稼げるのになーzzz

 

 

ただ、変化の時期のようで、来月から取引先が代わります。

H社は打ち切りにして、同額程度のW社に入れ替えます。

 

 

理由はコミュニケーションが遅くてイライラするから。

 

 

心機一転頑張る札束