本当は投資とかして(安全な銘柄)着実にお金を貯めたいのですが、借金があるのでまずはそれを返してからです。

 

 

 

 

そのためには兼業。

 

 

 

 

正社員一本のときよりも、兼業している今の方が確実にお金が入ってくる・・・札束

 

 

 

 

職種柄、繁忙期とそうじゃない時の波があるので、やることやってれば兼業でも問題ないと思っています。

 

 

 

 

私が職探しをする際に徹底しているのは「リモートメイン」で、出来れば「フルフレックス」であること。

 

 

 

 

移動時間とか無駄でしかないからね・・・・

 

 

 

 

来週は案件増やすための面談を2件入れていますラブラブ

 

 

 

 

精神状態の安定が前提条件だから、お願いしますと言われても雰囲気が合わなければお断りするけど、持ち駒が2件あるからそれでも別にOKキラキラ

 

 

 

 

イヤイヤ生活のために働くのではなく、断れる余裕があるのって大事。