毎日色んな事があって


ブログに書けばいいんだけど

頑張って書く、をやらないから

全然追いつかないえーん



風のお仕事で、

フリーのお客様をつけてもらって

(予約入ってない時間に、私を選んでもらえてありがたいです🙏)


でも、フリーとか新規の方は、

毎回不安になります汗うさぎ


私でいいのかな?

お客様のタイプに合ってるのかな?

この歳で大丈夫かな⁉️不安



ドギマギしながら、向かって、

待ち合わせの場所にいらっしゃったのは

若めの紳士的な方✨


お話ししていく中で

同年代で、しかも共通点がたくさんあってびっくりマーク

お話が弾みましたニコニコ


めっちゃ楽しかった照れ


タイプと合ってたみたいで、(よかったー泣き笑い)


かわいいとか、スタイルいいとか

ずっと褒めてくださって


プレイしようと思ってたけど、

しないで、ずっとイチャイチャしてたいとのことで


シャワーもプレイもせずに

ずっとハグしあって、イチャイチャして

チューしたり、お話したりしてましたおねがい



途中、生きててよかったー!

みたいな事をおっしゃってて飛び出すハート


ドキドキしながら向かったけど、

こういう出会いがあると、

このお仕事していてよかったなぁって

嬉しくなりますニコニコ


そのお客様が、

今日はいい日になったって言ってくれたのですが、


私も、いい日になったなぁって

すごく嬉しいですニコニコ


なかなか機会がなくて

しょっちゅうお会いできなさそうな方ですが


次機会があれば指名してくれると言っていただけましたラブ



お店のスタッフさんに

フリーをつけてくれたことのお礼を伝えたら


本指名取れるのは、さくらこさんでしょ!と思ったので!

と言ってくださいました赤ちゃんぴえん

ありがたや赤ちゃん泣き



お仕事初めて数ヶ月

これまでお昼ガムシャラに働いてきても

思うように上手くいかなかったのにえーん


お水のお仕事は、

びっくりするくらい

評価していただいてます泣くうさぎ



適職診断みたいなのもたくさんやって、

カウンセラーとか、アーティストとか、、


でもその職業すぐにできない笑い泣きみたいになって

彷徨ってた期間が長かったえーん



水商売


なんなら、

キャバクラか、クラブか、風俗か、パパ活か


適職診断にこの職業ないんだもん泣き笑い


そりゃ迷子になりますよね。。