こんにちはにっこり


今日は通院でした!


前回の記事で書いた悪夢と不安感の話をしてきました。(コメントありがとうございました赤ちゃんぴえん
不審者が家に侵入してきたらどうしよう!という不安感です。


主治医に、「どの辺に住んでるの?」と聞かれ、答えると
「住宅街にそうそう不審者の侵入はないんじゃない?山の中の一軒家なら分かるけど。
鍵開けるのも大変だよ、映画とかで見たことあるでしょ?」
と言われ、
私は「窓ガラス割って入ってこられるじゃないですか」と食い下がり笑
それに対して先生は「すごい音するよ、絶対に捕まるようなことするかな?」と答え…

私はまだ心配で「でも、庭の土を踏む音が聞こえるんです、幻聴かもしれません!」と言うと
先生は「動物じゃない?いのししはいないか笑
猫とか。」とおっしゃいました。

先生に話すと
真剣に深刻に悩んでたのがバカらしくなりました泣き笑い

「防犯カメラつけて、チェックしたら安心できるんじゃない?」とおっしゃってました。
買ってよかったです笑


それよりも睡眠時間が減ってるのが心配らしく、
「日中運動するように!」と言われました。


ということでウォーキング頑張ります!


今の時点で、再発とは言われなかったです。
「心配ならお薬増やしてもいいよ」とアリピプラゾールを多めにもらいました。


いい先生ですにっこり



ご心配くださった方がいらしたら、本当にありがとうございます赤ちゃん泣き




さて、話は変わりますが、最近サボっていた腸活をもう一度頑張っています!


腸活をサボっていたせいでお通じが悪くなり、私はお通じが悪いと太るので、1キロほど太りました。


これはやばいと腸活を頑張っていたら、お通じが戻りました!

記録のために腸活のためにしたことを書いておきます。

⭐️ビオフェルミンを飲む。(一番効いてる気がする)
⭐️きなこと甜菜糖のカップケーキを朝食にする。
⭐️お白湯を飲む。
⭐️バランスの取れた食事。お米抜かない!
⭐️腹筋


何事も継続が大事だなとつくづく思いました。
腸活はサボらないようにします!


ではでは、読んでくださった方、ありがとうございましたニコニコ