おはようございます花

 

 

今日は5時起床。

 

 

夜は9時半ごろに寝ているので、7時間半睡眠ですねふとん1ふとん2ふとん3

 

 

適度な睡眠時間になってきましたにっこり

 

 

今まで12時間から14時間は寝ていたのですが、やはり倦怠感が強かったせいだと思います。

 

今は倦怠感がなくなって、毎日程よく活動できていて、病気になってからこんなに調子がいいのは初めてかもしれませんほんわか

 

 

 

金銭的には厳しいけれど、今の生活が心地よいですニコニコ

 

 

 

今日は仕事の後出かけるので、仕事前に夕飯にキーマカレーを作りました。

 

 

キーマカレーって具材を小さくするからすぐに火が入るので、すぐ作れちゃうので好きです笑

 

私のおなじみの手抜き料理ですスター

 

 

 

今日も皆さん、いい日になりますようにおやすみ

 

 

読んでくださった方、ありがとうございました花