久しぶりの投稿になります。


よしだりつこです。



療育の仕事を始めてから平日は仕事の方ばかりに気持ちが偏ってしまい、休日は次男の野球の遠征や応援&家事で、ブログと向き合う時間をなかなかつくることができませんでしたガーン



ブログは将来やりたいことにも繋げていきたいので、このままではいけないなぁ〜と思っていたんです。


が!

ちょうどMariさんが天使の輪コンサルを企画されていて今回参加させてもらうことになりました。


これを機にブログもまた書いていきたいと考えています。

療育で働いていると、幼稚園や保育園で実際に指導(保育)してきたことの根本的な意味がわかり、この動きはこの発達のための運動だったんだということが面白いほど勉強になっています


その中には家庭でもできることがたくさんあるので、私が学んだことや実感していること、また私自身子育てでこうすればよかったな、、、ということををお伝えできればと思います。



今回のコンサルの企画では子育てママさんに役立つ小豆カイロや石けんの販売も改めてスタートしますラブラブ

うちでも毎日活用しているカイロと石けん!

お得な価格で販売開始する予定なのでこの機会に是非使ってみてくださいね。