ブログをご覧いただきありがとうございます。
Softly(ソフトリー)よしだりつこです。

子どもたちのアレルギーや主人の皮膚炎を通して
アロマ、石けん作り、おうちでのケアを学び
生活に生かしてきました。
心のケアにはカードを使ったカウンセリングも実践中です。

おうちでのケアにぴったり
NEW繰り返し使える小豆カイロ
小豆カイロのご感想
NEWご感想集
心のケアにハートカードカウンセリング
カードカウンセリングご感想
ハートご感想集
              

 

 


昨年から試行錯誤してきた石けん

「シャイニーオレンジの魔法」を

   6月11日から販売開始します。



始まりは約8年前、主人や子どもの乾燥肌に悩んでいたときに出会った手作り石けんでした。 



こんなによいものがあるなんて

みんなに伝えなきゃ!!



と、人の陰に隠れて行動するタイプの私が

手作り石けんとアロマのおうち教室をはじめました。



ママ友や、子育てサークルの方、ブログを見てくださった方、医療関係の方などたくさんの方が石けんを作りに来てくださいました。



そんな中、

「作るのは苦手。でも石けんを使ってみたい」

「家族のために自分で作れるようになりたいけれど材料や道具を準備するのが大変」

と言う方が何人かいらっしゃったんです。



その後、福岡や埼玉に引っ越してからも

手作り石けんを一度使った方から

「売って欲しい!」という声をたくさんいただくようになりました。



自分で作った石けんを販売するのは違法になってしまいます。

でも、そんな方にもぜひ使ってもらいたい!という思いから今回OEMで石けんを販売することとなりました。



OEMで発注して製造してもらうのはどうしてもコストがかかってしまいます。

が、、、

できるだけ値段を抑えながら私のこだわりもたくさん入った石けんとなりました。




ホッとする泡立ちと香りが一日の疲れをとってくれ、元気なカラーで明日へのエネルギーもチャージしてくれる石けんです🧡



オーガニックシアバター

マカダミアナッツオイル

オリーブオイル

などこだわりのオイルだけを配合。


香りは老若男女問わず好まれるオレンジベースです。


アクセントにはカレンデュラハーブも配合しました。




一ヶ月じっくり時間をかけて作った石けんを是非お試しください。




6月11日から

こちらで販売します!


Softly powered by BASE心と体のセルフケアを発信しているSoftlyです。アレルギー体質の子どもたちや主人と生活しながら、たくさんのセルフケアを学びました。そのうちの一つとして、石けん、小豆のカイロを販売しています。リンクsoftly.thebase.in





 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

小豆カイロはこちらをクリック

小豆カイロのご感想

 

 

 

カードカウンセリングはこちらをクリック

カードカウンセリングのご感想

 
 
 
 
LINE@でのご注文も承っております。
毎月1、2回ご自宅で簡単にできるセルフケアを
ご紹介しています。
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます。
 
小豆カイロ カウンセリング セルフケア 手作り石けん 宮城 埼玉 福岡 保育士 コロナ 免疫力