本日、23時59分立春から発売予定の小豆カイロが急遽変更となります!!


お試し期間が終わってから、また試作品を作ってみたのですが、

小豆の量は多い方がいい!!

ということが判明しましたにひひ




5年前に作っていた小豆カイロの方が温かさが長持ちしていたような気がする、、、

と小豆の量を思い切って100g増やしてみました。

すると、
ずっしり感が心地よく
保温時間が長い


これは増やした方が喜ばれると確信し
急遽、小豆の量を200g→300gに変更して販売することにしました。

お値段はそのまま2,200円です!!

小豆200gの保温時間は約20分〜40分
300gにすることで保温時間は倍近くの40分〜1時間以上になりました。
(室温により変わります。
また、上から膝掛けやお布団で覆うと保温時間がUPします)




もう一つの変更は
新色、チューリップカラーのカバーの裏のタグはお楽しみとなりますラブラブ



このタグ、他にリボンリボンやりんごリンゴなど何種類かあるのですが、どれが届くかはお楽しみにしたいと思います。



基本はチャクラに合わせた5色なので、そちらには今まで通り

こちらのタグを付けさせていただきますねラブラブ





ご購入はこちらからお願いします。




LINEご登録の方にはプチカードカウンセリングをプレゼントさせていただいています。
2/3〜3/3までビックリマーク
 
 



最後までお読みくださりありがとうございました。