先日、お友達が受けてくれたカードカウンセリング。

ご感想をいただきました。



振り返りのメールありがとう。
こうして流れをまとめてもらうと、より自分のことを確認できるね‼️

まさか小さい時のことが出てくるとは思わなかったし、思いつくまま見当違いのこと言ってしまって良かったのかしら…😅と思ってたけど、やはり繋がっていたのだね。

本当に気持ちが軽くなって、新しいスタートラインに立った気持ちです。
とても感謝してます✨ありがとう。

これからもこの(line)読み返しながらいきたいと思います。



カードカウンセリングでは最初に今の悩みを聞いていくのですが、途中過去に遡っていくことがあります。
(お悩みによっては過去へ遡らないこともあります)


その出てきた過去を癒すことで、不思議と今の悩みが解決方向へ進んでいくのです。

それも

ガラッと変わるのではなく
アレッ?
いつの間にか変わってた。

という感じで解決方向へ。


これはアロマの効能に似ているなと思いました。

例えば頭痛。

お薬は飲むと20分くらいで痛みがスッキリとなくなりますが、アロマを使うとじわじわといつの間にか効いている感じ黄色い花

まさに自己治癒力を最大限に生かしながら根本から治していく感じでしょうか。

カードカウンセリングとアロマの共通点かもしれません。



最後に別なカードを引いてキーワードもお伝えするのですが、これまたピッタリなカードが出て私も鳥肌が立ってしまいます。

ご感想でも

まさに!
これしかないというカード✨
すごいね。
びっくりだわ。

と、いただきました。

心理学のカードとは別なのですが、これはこれでまた楽しいニコニコ







植物と人間の潜在意識、何か関係がありそうですキノコ





カードカウンセリングの詳細はこちらの記事から下矢印



こちらをクリックするとお申込みフォームです下矢印



カードカウンセリングはLINE文字打ちでも募集していますビックリマーク
お問い合わせもお待ちしています。















最後までお読みくださり、ありがとうございました。