アロマと手作り石けんのお家~Softly~
8月30日のオープンに向けて
準備中のよしだりつこです
ネット上では自信作のアロマブレンド&ペンダント販売していますハートこちらから→


江澤さおりさんの講座現役女子アナのコミュニケーションや会話を楽しむ心と言葉の講座体験会

に参加してきました!

江澤さんのことはブログで知っていましたがお会いするのは初めてでドキドキしながらの参加でした


さすがコミュニケーションのプロでした

ドアを開けて入った瞬間
とびきりの笑顔
大きな挨拶で迎えてくれ

席につくと
{0CA85F6D-6643-4010-811B-F7C4DDAFBF1A:01}

こんなお出迎え

美味しそうなお菓子とお茶と手作りの四つ葉のクローバーの押し花クローバーカード

こんな細やかな気遣いができるなんてさすがだなぁ~と思いました

参加してるというよりも
おもてなしされてる
という感じでした


愛を受け取るワーク
コミュニケーションで大事な「さしすせそ」の「し」を教えていただきました

参考になるなる
愛も受け取り上手にならないと~


実践あるのみですね~


今日、参加された方の中に以前からお会いしたかった方もいらしてビックリ目
想像通りの素敵な方でした


短い時間でしたが
とっても充実して心が満たされた時間でした

ずっと作ってみたかったキャンドルや
今研究中のリースの材料も買ってきたので
ワクワク作りたいと思います