{B6B4F3BA-3B70-4D74-8AFD-4D56667EEC39:01}

近くの大きな公園にバーベキューにきてました


外で食べるご飯は美味し過ぎる~


伸び伸び育ってる次男くんは私の目指す人
ふにゃふにゃと自由に生きていている感じ


真面目な長男は私をうつす鏡(きっと…)
こうでなきゃ あーでなきゃ
と型にハマって融通がきかない
その上超恥ずかしがり屋


そんな長男の姿を見て
イライラしたり
心配し過ぎたりする私


最近
長男に言っている言葉は
もしかして私自身に対して言っている言葉なんじゃないかって思えてきました


そう思えてきたら
なんでいつもそうなのって思ってイライラすることも少なくなったような気がします


逆に励ますことが増えてきたような気がします


{ED7A0FAE-807F-4D71-8F2D-C2FF3369C55C:01}

そんなことをゆっくり考える時間でした