アトリエ*チルドリン様主催のイベントに出店させてもらいます


今回はハーブとアロマの練り石けん


石けんの素をコネコネしてハーブやアロマを混ぜれば世界に一つだけの石けんが作れますよ


母の日のプレゼントにもピッタリです
スタンプもご用意しているので

{0E1AAA2C-DA47-404F-ADBF-86FC698ECE12:01}
英語バージョンや

{04E5A47D-114F-43BE-9221-A30676D70762:01}
日本語バージョン

{34BE0ADE-A72A-44C2-AC23-F78F803A4522:01}
小さな石けんをまとめてもかわいいですね


可愛らしいピンク色のヒース
定番紫色のラベンダー
のハーブをご用意してお待ちしています
どちらもオーガニックなので安心してお使いいただけます


アロマも約20種類ご用意しています



《ハーブとアロマの練り石けん♡》

チューリップピンク日時 4月30日(木)10:30~14:00まで居ます

チューリップピンク場所 宮城県イオンモール名取 1Fイオンホール

チューリップピンク金額 ¥600 (50gの石けんがつくれます)



買い物がてら是非遊びに来てくださいね



今日4/23(木)は化粧水とオイルのセットのワークショップでした
{D0EB7F2D-0049-4B01-B76C-F3FFAD100BEB:01}


製作後はラッピングしてお持ち帰りいただけます


他にも色々なワークショップがあるのでお試しくださいね