昨日はピーコさんと一緒にアロマの先生の出産祝いに行ってきましたヒヨコ

ネネちゃん4ヶ月ラブラブ
{D90305F1-1EB3-4763-A81B-970DC8A5CA5E:01}

先生もまた、フランス人形のように可愛い方で2人を見ているだけで癒されたのですが…

ナントビックリマーク

このネネちゃん今まで出会った赤ちゃんの中で一番手がかからなそうなスーパーベイビーちゃんでした

ヒヨコ毎晩8時に寝て朝5時まで起きない
4ヶ月にして9時間睡眠音譜

ヒヨコ朝、起きても目を開けて指をチュパチュパしているだけグッド!その音でママが起きる
全く泣かないらしい音譜

ヒヨコ私達がおしゃべりしている間も勝手に寝て勝手に起きてニコニコしていたネネちゃん
いつもそうらしい音譜


そんなスーパーベイビーちゃんに驚く私達
{3A955945-8E65-4C9E-8360-91FAA1056D1E:01}


驚き過ぎて写真を撮りまくる私達カメラ
{20D14ACA-7DC8-46DB-83ED-9F8D536845B9:01}

そして先生
でも、泣くこともあるんですよーって言っていて
またまた目ビックリマーク
赤ちゃんっていつも泣いているものですよ~
って大笑いしたのでした



そういえば
うちの、今10歳と5歳の男子たちは夜泣きが酷くて酷くて汗どうしたら泣かなくなるか片っ端から試しました
が、どれも効きませんでしたね~
抱っこして揺らしてそっと寝かせてすぐ起きて…のエンドレスリサイクル
今思い出しても涙が出てきそうです


ネネちゃんみたいな女子が来てくれるのならキラキラもう一人欲しいななんて一瞬考えてしまいましたが…
妄想で終わりにしました


抱っこすると胸元をよく引っ張るな~
お腹空いたのかな~ラブラブ

なんて
思っていたら、、、
私、服を後ろと前、逆に着ていたようです
帰宅してから気付きました
きっとねねちゃんはそれを私に伝えたかったのでしょうね~
さすがビックリマークスーパーベイビーちゃん
お見通しでしたね
{1BFDF39B-CBCA-47AD-8164-9D3FD9FAFD4F:01}




帰りにはこんな素敵なお土産をいただきましたよ
{21DCABA0-587A-4ECC-8BAD-E581A5001E7A:01}
ナント
バラのジャムですラブラブ
ローズヒップの入ったハーブティーに入れると美味しいそうです


明日から学校と幼稚園が始まるので
お一人様時間にゆっくりといただこうかなと思います


いよいよ明日からは子どもが産まれてからなかなか味わえなかった一人の時間がやってくるんですアップ(3月までは働いていたので)


大切な一人時間、大事につかっていきたいと思います


楽しみ過ぎて、いつもより早起きしそうです


皆様もステキな明日を迎えられますように…