あらためて自己紹介したいと思います


名前は よしだりつこ(ricoco)です


なかなか自分の名前を好きになれなく公表していませんでしたが

これから起業するにあたって
このブログを見てくれる方と信頼関係を築きたく

公表することにしましたニコニコ

漢字だと画数が悪いのでひらがなにしています
ひらがなのイメージの方が自分にも合っているような気がします音譜




年齢は今年40歳になります

最近は
年をとるたびにますます輝いて生きている方が多いので年をとるのにあまり抵抗がなくなりました合格

40が一つの区切りのようで楽しみでもありますキラキラ




性格はのんびり屋

合わせるのもあまり好きではないかな~

なぜかみんながやっていることと違うことをしたくなるんですべーっだ!

また、熱しやすく冷めやすいですアップダウン
なのでずっと続いていることはホントに好きなことなんだと思いますラブラブ

職場ではサザエさんに出てくるタイコさんの性格に似ていると言われ音譜とても嬉しかったのですが
おっちょこちょいさはサザエさんより上かと思いますニコニコ




3月で今の仕事を辞めて

アロマと手作り石けんのお店を自宅でしたいと思っていました

お店の名前は「Softly」
意味はそっと、静かに、包み込むように

ネットではアロマを気軽に試せるようなキットを提供したいと思っています黄色い花




現在は

今やっている仕事も手を抜かずやりたいし、アロマのブレンドも考えたいし、アメブロ巡りも大好きだし、家族との時間も大切にしたいし・・・

で、やりたいことが沢山あり過ぎてパンクしそうですがえっ

10年前、鬱になった時のことを考えればこの「欲」があるってとっても幸せなことだと思えるんですラブラブ

食欲も睡眠欲もオシャレ欲もなくなり、なんかおかしい!と思った時にはなんで生きてるんだろうって生きる欲もなくなってしまったから・・・

「欲」ってあまり良い意味にとられないけれど

わたしは生きていく上でとても大事だな~と実感しています

これから起業していく上でも自分の「欲」は大事にしていきたいと思いますビックリマーク



私にしては
とてもなが~い自己紹介になってしまいましたが
最後まで読んでくださりありがとうございますビックリマーク



「Softly」のよしだりつこをどうぞよろしくお願いしますラブラブ



これからブログランキングにも参加したいと思います
上位になってたくさんの方に知ってもらいたいですアップ



人気ブログランキングへ

attachment00.jpg